banner_02.gif kutsulog1.gif

2005年10月05日

スタイリッシュなペッパーミル

SALTER ソルター 電動ペッパーミル

つい最近、とっても素敵な贈り物を貰ったの。揺れるハート

それはね。。。

SALTERのペッパーミル

イギリスのブランドなんだけど、とってもスタイリッシュなお料理グッズなんだよ。わーい(嬉しい顔)

ボタンを押すと、挽きたての薫り高いペッパーが出てくるの。

お料理大好きな私のまさに「ツボ」を押さえた贈り物プレゼント

テレビの料理番組の中でも、一流料理人が使ってるグッズでもあるのだぴかぴか(新しい)

私は、ブラックペッパーを入れてるんだけど、岩塩など、お好みの調味料を入れることができるよ。
挽きたては、もう格別exclamation×2



世界の旅情報


SALTERのペッパーミル

が我が家へやってきてから、食卓のテーブルはすっかりレストランのよう。

毎日のお料理も、益々楽しくなっちゃうねっ。るんるん

使うのが楽しいから、日々のお料理にブラックペッパーが登場する回数も増えちゃったわっ。わーい(嬉しい顔)

楽しいグッズが増えるだけで、気持ちがとってもワクワクするよっ。グッド(上向き矢印)

SALTER ソルター 電動ペッパーミル
posted by さくら at 23:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白グッズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

