banner_02.gif kutsulog1.gif

2005年09月13日

セレブな香りのボディケア商品

P1000008.JPG

私の大好きなボディケア商品を紹介するねっぴかぴか(新しい)

アメリカに行けば、モールの中に確実に入っている人気店exclamation×2

Bath & Body

観光旅行で行きやすい場所は、サンタモニカのモール
レンタカー派なら、オンタリオ・ミルズがお勧めよっ。

写真のグッズは、全部私が今使っているものなのっ。

どれもすごく可愛いパッケージでしょ?
おまけに香りがとってもいいの。
アロマ効果も抜群よ。
もちろん、しっとり肌にも優しいよ。

ボディーソープ、ボディークリーム、ボディーローション、ボディースクラブ、ハンドソープ、ルームフレグランス。。。

たくさん持ってて、たくさん使ってるよ。

だって、だって気持ちいいんだもんexclamation×2exclamation×2



もっと知りたい海外情報


私の場合は、一度に何種類も使ってるの。
気分に合わせて、香りを変えると、アロマ効果も抜群なのよっ。

私がこの

Bath & Body

に出会ったのは、ロサンゼルス。
LAの友達が勧めてくれて、使いはじめたのよ。

最初は。。。

「アメリカの商品って、匂いがきついかも。。。」
「肌が弱い私が使っても大丈夫なのかな。。。」

そんな心配してたんだけど。。。

そんな心配はどこへやら。。。今では大ファン黒ハートになっちゃいました。

バーゲン時期にアメリカで大量購入するのが、私の買い方だったんだけど。。。
そうそうアメリカまで行けないし。。。

「アメリカでしか買えないっもうやだ〜(悲しい顔)」って思ってたんだけど。。。

ネットで見つけちゃったわっ。手(チョキ)

バスタイムが本当に楽しくなるよ。
大好きな香りに包まれる生活exclamation×2

是非試してみてぴかぴか(新しい)

ひらめき超お勧めのBath&Body商品ひらめき

【Bath & Body Works】-シャワージェル/ボディソープ 295ml-
【Bath&Body works】-ボディクリーム 226ml-
【Bath&Body works】-ボディローション 236ml-
【Bath&Body Works】-ボディスプラッシュ 236ml-
【Bath & Body Works】-アンチバクテリア(抗菌)ハンドソープ 236ml-
【Bath&Body Works】-アンチバクテリア(抗菌)キッズハンドソープ 236ml-


ひらめき豆知識ひらめき

日本ではあまりポピュラーじゃない「ボディスプラッシュ」。

アメリカでは女の子の定番アイテムの一つだよっ。

甘い香りに包まれたい。。。
でも、香水は苦手なのふらふら

保湿はしたいけど。。。
こってりクリームはちょっと苦手なのふらふら

そんなあなたにオススメだよexclamation

シャワーの後に「シュシュッあせあせ(飛び散る汗)

適度に潤いしっかり香りが残るよっぴかぴか(新しい)
お肌にやさしい天然成分アロエベラ配合。
お部屋の香りとして使っても素敵っぴかぴか(新しい)
posted by さくら at 10:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | LAのお勧め情報
この記事へのコメント
おひさ〜

へ〜ボディスプラッシュって初めて聞いたよ(^O^)
どんなときに使えばいいのか、いまいちピンとこないけど・・・
また詳しく教えてね(^o^)/
Posted by あさみ at 2005年09月13日 21:52
香水より香りが優しくて、ボディークリームのようなべったり感がないのです。

さらっ、ツルッ、ほわぁん。

な感じです。

お風呂上りにシュッシュッします。*^_^*

是非、使ってみてください。
Posted by さくら at 2005年09月13日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。