banner_02.gif kutsulog1.gif

2005年09月10日

サルサ・SALSA・サルサナイト

ターシャ(サルサに最適のシューズ)

可愛いシューズでしょっ目
実はこれ、

サルサシューズ

なのっ。

今夜は、久しぶりにサルサに行ってきたよるんるん

サルサナイトるんるん

を満喫しちゃったっわーい(嬉しい顔)

私の初めてのサルサとの出会いは、ロサンゼルスなのっぴかぴか(新しい)

ロスのお友達がサルサの先生をしてて。。。
いきなりサルサバーに連れて行かれたのがきっかけ。

早めの時間にバーに行くと、無料レッスンをしてるところもたくさんあるよ。
ダンスフロアの奥に、レッスン用の大きな鏡のあるスペースをとってくれてるバーもあるよ。

ラテン系のペアダンスって、日本人にはちょっと恥ずかしいかもしんない。
でも、ほんのちょっぴり勇気を出せば。。。

新しい出会いがそこにはあるのだ〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2



世界の旅情報


しかもね、サルサってば。。。

ダイエットに効く

のよっ。わーい(嬉しい顔)

私のお友達は、毎日ベーシックステップ(基本のステップ)を2、3曲、自宅の鏡の前で練習したらしいんだけど。。。

見事にヒップアップ、太ももすっきり。
抜群のスタイルを維持してるわっ。

ひらめきロサンゼルスのサルサバーひらめき

ロサンゼルスのサルサイベントは、ここでチェックバッド(下向き矢印)
その名も「Los Angels City Salsa Guide」るんるん
http://salsaweb.com/la/eventlist.asp

●踊るならやっぱりサルサシューズが楽チンだよっわーい(嬉しい顔)
しかも、ヒールを傷めないようにキャップ付きexclamation
ナディアホワイト(ラテン用)(ダンスシューズ)(ヒールキャッププレゼント付き)メリッサ ベージュサテン7cmスリムヒール(ダンスシューズ)(ヒールキャッププレゼント付き)
posted by さくら at 02:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | LAのお勧め情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6757807
×

