banner_02.gif kutsulog1.gif

2005年09月08日

美しすぎるアクセサリー

P1000007.JPG

めちゃめちゃ可愛くないぴかぴか(新しい)

手作りなんだよ〜。
しかも私のっ。わーい(嬉しい顔)

えっへんexclamation×2

ちょっと自慢気exclamation&question

実はね。

スワロフスキーのビーズアクセサリー

にはまってるのよ〜。

今月は、お友達の結婚式があるので、調子に乗ってがんばってみたわっ。

オリジナル作品っていうのは。。。

自分の好きな色。
自分の好きなデザイン。
自分にぴったりのサイズ。

を選べるから楽しいんだよね〜るんるん

時間はかかっちゃうけど。。。もうやだ〜(悲しい顔)

でも、達成感はすごいよ〜。



旅のプロになるならクリック


今までにも色々作ったことあるけど、最近はパールにはまりまくりっ。
だって、

可愛いんだも〜ん揺れるハート

私がスワロフスキービーズにはまったのは、つい最近のことなの。

お茶目なビーズの先生とお友達になったのがきっかけ。

ネットでちょこっと検索しても、スワロのページがあるわあるわ。。。

そんな中から、キュートなハートを紹介するねっ黒ハート


●スワロフスキーのハートモチーフ
スワロフスキー ペンダントハート(ピンク)SW685706【ブランドBOX付き】スワロフスキー・ハートペンダントSWAROVSKIネックレス・オープンハート・ピンククリスタル
posted by さくら at 22:46 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは。スワロフスキーでTBさせて頂きます。
ビーズ、かわいいですね〜。
私もビーズアクセサリー作りたくって、
簡単なピアスから始めました。
Posted by 小林あお at 2005年09月10日 18:38
☆小林あおさん
コメントありがとうございます。

スワロフスキーって本当に綺麗ですよね。
私もすっかりはまっちゃいました。
オリジナルが作れるようになると、洋服にぴったりの物ができちゃいますもんね。

私は、友人の結婚式用に、このアクセサリにぴったりのワンピース買っちゃいました。
今から、デビューが楽しみです。
わくわくっ。*^_^*
Posted by さくら at 2005年09月11日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6711882

あのデザイナーもセレクトするスワロフスキー
Excerpt: ピエールカルダンの新しいバックラインのデザイナーに 三原英詳が就任したらしい。   とっても注目度の高い初コレクションはスワロフスキーを 散りばめたシャンデリア風のバックが代表的。   コ..
Weblog: 知的にステキ。??ファッション中辞典??
Tracked: 2005-09-10 18:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。