banner_02.gif kutsulog1.gif

2005年09月08日

目が離せない海外ドラマ

アメリカでみんなが釘付けになってる旬のドラマTVを紹介しちゃうわっexclamation×2

2005年最大の話題作exclamation×2

「LOST(ロスト)」

あの「24」を押しのけて、エミー賞を最多受賞してるのっexclamation×2exclamation×2exclamation×2

今年1月に発表された第62回ゴールデン・グローブ賞では、テレビシリーズのドラマ部門で新作として、唯一、最優秀作品賞にノミネート。

面白くない訳ないじゃな〜い。わーい(嬉しい顔)手(グー)



まだまだ海外とっておき情報


私もこの夏、ロサンゼルスで見てきたよ。
ホントに、「く・ぎ・づ・け」になっちゃった。

ハラハラたらーっ(汗) ドキドキあせあせ(飛び散る汗)

ロサンゼルスの友人も、思いっきりはまってますがく〜(落胆した顔)

ひらめきドキドキのストーリー展開ひらめき

太平洋上を飛ぶ飛行機飛行機が無人島に墜落バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

生存者はわずか48名。

人種も職業も全く違う残された生存者。
彼らは、「生き残る」ために、協力を余儀なくされ。。。
信頼、いたわり、友情。。。不信、裏切り。。。さまざまな感情が生まれていく。

極限状態の追い込まれた人間の心理。

登場人物全員の過去があばかれる。。。
ここがどこかも分からない。。。

そして、次々に事件が。。。


●いますぐ見たい!!そんなあなたにお届けしちゃうよっわーい(嬉しい顔)
posted by さくら at 10:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・ドラマ情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

