banner_02.gif kutsulog1.gif

2005年09月07日

ヨガでセレブスタイルになる

以前、「シェイプアップ」のコーナーで紹介したんだけど。。。
ヨガはやっぱりいいよ〜。

私もアマゾンでDVDを購入しちゃったの。黒ハート

タイトルは、その名もズバリ

「ダイエットヨガ」


超有名なヨガのブランド

「ガイアム」

から、健康なライフスタイルを目指す人のために厳選した内容を収録したものなのっ。
どれもこれも、ダイエットに抜群の効果を発揮するものばかりっ。ぴかぴか(新しい)



人気ブログランキングへ


普通のDVDって、「初級用」、「中級用」、「上級用」ってレベルわけされてるじゃない?
何がすごいって、このDVDは、あらゆるレベルの人が楽しめるように構成されてることなのよね。
初級、中級、上級、ちょっと太り気味な人あせあせ(飛び散る汗)まで、誰でもだよっexclamation×2



レベルや体格の異なる人がモデルになってるから、必ず自分にあったポーズが取れるようになってるの。

ロケショーンもね。
大自然の中だから、気持ちいいよっ。

私は、ヨガの超初心者なんだけど、自分なりにこのDVDを楽しんでまぁす。わーい(嬉しい顔)

特に私が気に入ってるのは、
初心者には分かりにくい

「呼吸法」

をしっかり教えてくれるところなのっ。

どのタイミングで、息を吐くのか、吸うのか。。。
とっても丁寧に教えてくれるよ。

全編見ても、50分。
時間がないときは、初級のみ。中級のみを選んで実践。

ほら、もうあなたも、

ヨガ

やりたくなってきたでしょっグッド(上向き矢印)

そうそう。
副音声で英語にすると、海外でヨガ教室に通ってる気分が味わえちゃう お・ま・け つきよっexclamation×2


●もう一回紹介しちゃうわっ。だって、すごいいいんだもんexclamation×2

posted by さくら at 15:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

