banner_02.gif kutsulog1.gif

2005年09月06日

本物志向のスーパーマーケット

アメリカには色んなスーパーマーケットがあるんだけど。。。
お勧めは、

Trader Joe's

ロサンゼルスに行ったら、絶対に立ち寄って欲しい場所だよっ。



人気ブログランキングへ


オーガニックの健康な素材を扱ってて、Trader Joe'sの自社ブランド製品も充実してるの。

私のお友達は、Trader Joe'sで必ず食べ物買ってるんだよっ。
パンだって、シリアルだって、チョコレートだって。。。
とってもとっても美味しいんだから〜わーい(嬉しい顔)

それから。。。
ワインがものすごく安くてお薦め。
一番安いのは$1.99がく〜(落胆した顔)
安くったって、味は抜群だよっ。ぴかぴか(新しい)

しかも、良心的な価格なの。
サービスだって抜群だよ。

従業員はみんな大卒で、しっかり教育されてるらしいわっ。


ひらめきもっとTrader Joe's情報ひらめき

日々の食料品を買うのには、とっておきのお店exclamation×2
お土産を探すのにも最高だよっ。
なんたって、ワインが2ドル以下で買えちゃうんだもんね。がく〜(落胆した顔)

お土産にお勧めなのは、Trader Jon'sブランドのトリュフ。
お値段も手ごろな2.99だよ。

冷凍チーズケーキも絶品exclamation×2

Trader Joe'sのサイトはこちらバッド(下向き矢印)
http://www.traderjoes.com/

●Trader Joe'sの本であなたも通になろう
posted by さくら at 23:33 | Comment(2) | TrackBack(2) | LAのお勧め情報
この記事へのコメント
さくらさん、こんにちは♪
昨日は私の拙いブログへお出で下さいまして有り難うございましたm(__)m

早速さくらさんの元へ遊びに伺っちゃいました(●^o^●)

それにしてもさくらさんって凄いですね!!
国際的で色々な事、ご存知でいらっしゃるヽ(*'0'*)ワオッ
本当に情報満載で、拝見しているとまるでロスにいるかの様な気分にさせて下さいますね♪(^^_)ルン♪
こんなに沢山に国際感覚を身に付けていらっしゃるさくらさんってとってもお洒落で素敵な方なのでしょうね〜☆.。.:*・°☆.。.:*・

私はここ数年日本を脱出した事がなく、改めて自分の居る世界の狭さを痛感致しました(ーー;)
これからはせめて、情報だけでもツーになりたいと!!心に決めました(⌒▽⌒)アハハ!

さくらさん、こんなボーっとした私にこれからもどしどし、びしびしアメリカンナイズな刺激を与えて下さいませ♪
どうぞ宜しくお願い致します(●^o^●)
Posted by 亜季 at 2005年09月07日 13:05
亜季さん、さっそくのご訪問ありがとうございます。

素敵だなんて。。。うふっ。
うれしいです。
#期待を裏切らない私でありたいです。^^;;

なるべくマニアックな!?ロス情報をお届けしたいな?って思ってます。

亜季さんが知りたいことも調べちゃいますから、どしどしリクエストしてください。

今日は、ロスの友達から、「台風大丈夫?」ってメールが来てました。

ロス在住の知人も多いので、現地情報をホットな状態てお届けしたいと思います。*^_^*

これからもよろしくお願いしまぁす。
Posted by さくら at 2005年09月07日 14:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

アメリカ大型オーガニックスーパー事情1 -Wild Oats-
Excerpt: 「Wild Oats」って聞いたことありますか? 私は、今まで知りませんでしたが、 コロラドに10年近く住んでいたShinが教えてくれました。 オーガニック・グロッサリー..
Weblog: YOGA+LOHAS LIFE !
Tracked: 2005-09-12 00:31

TOFU
Excerpt:    劣このカテゴリではアメリカ生活には必要なお店のひとつ「TRADER JOE'S」での私のオススメ商品を紹介しまーす劣 お住まいの近くにあるといいですね..
Weblog: Comment allez-vous?~アメリカdeスローライフ~
Tracked: 2005-09-24 02:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。