banner_02.gif kutsulog1.gif

2005年09月02日

「奥様は魔女」見たよ〜

昨日は映画の日(1000円で見られる日わーい(嬉しい顔))だったので、映画見てきましたっ。
タイトルは、「奥様は魔女」ですっ。

最初のカットで出てくる街、道はどれもロサンゼルスのビバリーヒルズ。
通りの名前も覚えちゃってる私は、見てるだけでワクワクしちゃったわっ。

それはさておき。。。
二コール・キッドマンが演じる魔女のイザベルがめちゃくちゃ可愛いの〜。ハートたち(複数ハート)
話し方もキュートだし、一生懸命さがまたキュートexclamation×2

「秘密を知っても私を愛してくれる?」
このイザベルの台詞は、きっと全ての人に当てはまる言葉だよねっ。

魔法使いは、人間になりたいって思うし。。。
人間は、魔法使いになりたいって思うし。。。
ないものねだりはどの世界も同じだわっ。

ちょっとハッピーな気分になりたいあなた?見てみたらいいかも?
オリジナルドラマ版もすっごく楽しいよっ。

奥様は魔女の公式サイトはこちらバッド(下向き矢印)
http://www.sonypictures.jp/movies/bewitched/site/top.html

ひらめき豆知識ひらめき
ジャック役のウィル・フェレルと主演の二コール・キッドマン、二人とも38歳。
ウィルは、正直40歳は超えてるって思ったよ。ふらふら
それにくらべて、二コールは、超可愛くって、きれいなのっ。ぴかぴか(新しい)
さすがにハリウッド女優ですexclamation×2
彼女もヨガやってるらしよ。ゴマも食べてたりして。。。わーい(嬉しい顔)

●奥様は魔女オリジナル版
ドラマシリーズはシーズン4まであるよ〜わーい(嬉しい顔)
●便利なコンビニ後払いが可能!奥さまは魔女 1st Season DVD-BOX

●世界の名作映画を秋の夜長に楽しもうexclamation
世界名作映画 DVD 60巻セット
posted by さくら at 10:37 | Comment(0) | TrackBack(1) | 映画・ドラマ情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

奥様は魔女
Excerpt: エリザベス・モンゴメリー主演のチャーミングな「奥様は魔女」をニコール・キッドマン主演で一ひねりしたリメイク。 2005年 アメリカ コメディ ラブロマンス ファンタジー 2005年8月31日 川崎チ..
Weblog: ももママの心のblog
Tracked: 2005-09-02 21:56
×

