banner_02.gif kutsulog1.gif

2005年08月31日

とっておきの内臓脂肪燃焼法

セレブなスタイルを目指すべく、最近はエクササイズにはまり気味なのっ。
運動って、始めるまでは面倒臭くて、いつも3日坊主だったんだけど。。。ふらふら
毎日無理のない短めのエクササイズを取り入れて続けてみると、すっかり習慣になっちゃいました。手(チョキ)

もちろん、私がやってるのは、お気に入りのラテラル・サイ・トレーナー。
加えて、週に2回程度のヨガなのだ〜。わーい(嬉しい顔)

筋肉がだんだんとほぐれてきて、カッチカチだった体も少し柔軟性が出てきたよ。ぴかぴか(新しい)
睡眠も深くなって、夜もぐっすり眠れちゃいますっ。

でもね。でもね。
人間って、欲深いわっ。

さらに効果的な内臓脂肪燃焼法を実践中なのですっ。
それはね。。。

「いりゴマのすりゴマ」なのですっ。
「寒天」もねっ。

某番組でやってたのよ。わーい(嬉しい顔)
ダイエットと美肌効果、さらには、血糖値とコレステロール値を下げるんだって。
何より、「アンチエイジング(老化防止)」っていうのがいいよね。
芸能界の中でも、とびっきり若々しい女優さん達もゴマ愛用者なんだってっ。黒ハート

みんなでいつまでも若々しく、美しくありましょう!!ぴかぴか(新しい)

●いりゴマのすりゴマ
毎日スプーン2杯食べてます!!
煎りのすりごま500g(白)

●ゴマと寒天のダブル効果!!
おかゆだから、忙しいときに重宝するよっ。
★あるあるで大注目★2個セット胡麻と寒天でアンチエイジングダイエット&美肌に!胡麻粥 12袋

●サプリメント派にはこちら!!
最強のアンチエイジングの鍵はゴマだった!日本製の3倍濃縮2ヶ月分効果断然ゴマリグナン&ガン...天然成分100%!!話題のゴマリグナンで若返り♪天然のビタミンE配合でパワーアップ♪【セサミン...
posted by さくら at 11:40 | Comment(2) | TrackBack(1) | シェイプアップ
この記事へのコメント
私も毎日ゴマをいろんなものに
かけて食べてます♪♪

これでお肌もピチピチかな〜?!
一緒に頑張りましょうね。
Posted by OLユカ at 2005年08月31日 21:26
ゴマゴマゴマ〜。

お肌がしっとりしてきましたっ。
この調子で、秋冬のカサカサもさよならしたいですっ。
Posted by さくら at 2005年09月04日 17:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

おかゆ 作り方
Excerpt: おかゆ 作り方の最新情報をチェック!ad4();         お...
Weblog: [TW] HOTWORDS
Tracked: 2005-10-27 02:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。