banner_02.gif kutsulog1.gif

2005年08月29日

超お得なバーゲンセール

ロサンゼルスでバーゲンと言えば。。。
やっぱり「オンタリオミルズ(OntarioMills)」だよね。わーい(嬉しい顔)

ダウンタウンから車で10号線を東へ向かって走ること1時間くらいかな?
ありとあらゆるお店があるよ。
映画館から、レストラン、色んな施設もあるから、お買い物しない人も楽しめますっ。揺れるハート

私は、日本では靴を探すことが難しい「幅の狭い足」をしてるんだけど。。。
ここなら絶対に欲しい靴を見つけることができるんだよねっ。
しかも、アウトレットモールだから安い!!

6月、7月は、サマーバーゲン。
12月は、クリスマスバーゲン。
1月は、ニューイヤーバーゲン。

もし、この時期に行くことができれば、超お買い得な買い物ができるよ!!

ちなみに私は、16.8$でブランド物のワンピースをGETしちゃいましたっ。手(チョキ)

オンタリオミルズのサイトはこちらです。
http://www.ontariomills.com/

●あなたもアウトレット通になろうよ!!西海岸+ハワイ編/東海岸編
posted by さくら at 13:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | LAのお勧め情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6344730
×

