banner_02.gif kutsulog1.gif

2005年08月11日

セグウェイでお出かけ!!

P1000022.JPG
「セグウェイ(Segway)」って知ってる?
アメリカで開発された次世代の乗り物だよっ。

不思議な乗り物「セグウェイ」に乗ってみたくない!?
一度体験して未来の乗り物感覚を味わっちゃおうよ〜。

ロサンゼルスのサンタモニカでは、セグウェイのレンタルがあるんだよ〜。
2時間で75ドルくらい。
簡単な乗り方レッスンの後、自由にセグウェイでお散歩開始!!
ビーチ沿いには、どこまでも続く遊歩道があるから、ローラーブレード、ローラースケート、自転車に混じって、セグウェイでクールに決めてみようるんるん
http://www.segway.la/

サンフランシスコでは、セグウェイに乗って市内観光っていうのもあるんだからっ。
これぞアメリカだよねっ。

アメリカでのセグウェイレンタルはこのサイトでチェックできるよ。わーい(嬉しい顔)
http://find.segway.com/cgi-bin/dealers.cgi?

操作は超簡単exclamation
子供からお年寄りまで乗りこなすのに時間はかからないよ。

前に体重をかけると前に進むよっ。
後ろに体重をかけると後ろに進むよっ。
ハンドルを軽く回せば、その場で360度回転もできちゃうよっ。

体験してはまっちゃったら、セグウェイ買っちゃうexclamation&question

●セグウェイ(標準タイプ・小型タイプ)
SEGWAY(セグウェイ)アメリカで大人気![標準タイプ]電立ったまま乗る動スクーターSEGWAY(セグウェイ)アメリカで大人気![小型タイプ]電立ったまま乗る動スクーター
posted by さくら at 11:04 | Comment(2) | TrackBack(2) | LAのお勧め情報
この記事へのコメント
初めまして〜。ヤガモコと申します☆

セグウェイ、ロスにあったんですね〜。
ベガスとハワイに行って探したんですが既に撤退済みで・・。日本では「ウエスタン村」にあるというのでわざわざ行ってきたんです〜(><)しかも3分500円・・。
サンフランシスコで市内観光♪是非、行きたいです〜。
また遊びにきますね〜☆
Posted by ヤガモコ at 2005年08月13日 14:28
コメントありがとうございます。

3分500円って、ほんのちょっぴりですね。^^::

アメリカでは、あっちこっちでセグウェイ体験できるようになってます。
でも、私のお勧めは、やっぱりビーチ沿いで風を感じながら。。。かなぁ。

これからも、とっておきのロスネタをアップしますねぇ。*^_^*

Posted by さくら at 2005年08月13日 19:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5792795

セグウェイイベント開催
Excerpt: 久しぶりにセグウェイに乗れそうです。 来る8月28日(日)11:00より宇都宮市の鬼怒河川ビーチで、2年ぶりのBBQ&セグウェイです。 セグウェイに乗った感覚は・・・乗って頂かないと判りま..
Weblog: 最近バイクに乗ってないケド”極楽ライダー”です。。。
Tracked: 2005-08-21 00:44

セグウェイイベント開催
Excerpt: 久しぶりにセグウェイに乗れそうです。 来る8月28日(日)11:00より宇都宮市の鬼怒河川ビーチで、2年ぶりのBBQ&セグウェイです。 セグウェイに乗った感覚は・・・乗って頂かないと判りま..
Weblog: 最近バイクに乗ってないケド”極楽ライダー”です。。。
Tracked: 2005-08-21 00:44
×

