banner_02.gif kutsulog1.gif

2005年07月14日

2日目〜ビーチにパーティ〜

DSC00042.JPGDSC00047.JPGDSC00054.JPG
SantaMonicaのFarmer's Marketに行きました。
生バンドの演奏もあり。超豪華。
芝生でゴロゴロしてる人もいるし、あちこちで農家直送の有機野菜や果物が売られてます。
出店も多い!!
私は、オムレツの有名店でのランチを堪能。
具は好きなだけ選べます。
本当は、セレクトしてたんだけど、友達が具を「ALL」で頼んだもんだから、二人でも食べきらない大きさに。。。
それにしても巨大なオムレツだったわぁ。
当分卵は見たくないかも。

食後の腹ごなしに、どうしてもやりたかったローラーブレードに初挑戦!!
サンタモニカのビーチの風を感じながら、ベニスビーチからサンタモニカピアまで3マイルのローラーブレード!!超気持ちいいよ。
是非挑戦してもらいたいなぁ。
でも、転ぶと手首を怪我する可能性があるので、絶対に手首のサポーターは忘れないで!!
もし、持ってたら、バレーやスノーボードのサポーターがあると安心かもっ。
そうそう。
SantaMonicaのビーチでは、戦争でなくなった米兵の数だけ、十字架が立てられてました。
独立記念日の前日だったからかな?
帰りは、サンタモニカの街をお散歩しながら、カフェめぐり。

夜は、友人の友達のお家で、ホームパーティにお呼ばれ。
だんな様がアメリカ人。奥様が日本人。
お食事は、お寿司でした。
不思議なお寿司:巻物なんだけど、具がカニでしかも、チリソース味。上にはマグロが乗ってて、さらに天カスがトッピングされてました。

この旦那様、プロのミュージシャンであり、エンターテイナーであり、アクター!?
イスラエルで放送されてるマクドナルドのCMに出てます。
ラスベガスでショーもやってます。
余りにも笑い過ぎて、翌日は顔が筋肉痛になっちゃたんだもん。
ここ数年で一番笑ったと思う。

日本が好き、お抹茶が大好きで、お抹茶入れてくれました。
入れ方(っていうか、お抹茶の分量とお湯の分量と点て方)間違ってたので、しっかり指導しちゃったわ。
#私、お茶の師範です。^^;;
posted by さくら at 06:57 | Comment(0) | TrackBack(1) | LA 2005/07
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

はじめての留学??
Excerpt: いろいろな場所に行ったので全ては語りつくせないが、何よりも思い出に残ったところはサンタモニカビーチだ。 延々と続く海岸がとても懐かしく思える。 近くのショッピングセンターでも色々買い物をし..
Weblog: 19歳UCの5ヶ月限定奮闘記
Tracked: 2005-07-22 01:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。